アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に信じて貰えないのがきつくて心がボロボロです。
そんなに信用できない私が彼女で幸せなのか意味がわからないです。

質問者からの補足コメント

  • すみません説明不足でした。
    彼には過去に浮気された経験があります。
    私は全く関係ないのですが
    そのせいで信じてもらえなく
    元カノと一緒にされるのが辛いです。

      補足日時:2020/08/01 00:04

A 回答 (6件)

2度もすみません。

それなら、離れていくのが怖いから何が本当なのか分からないのだと思います。僕も今そんな感じで、正直分からないって思っています。でも正直僕達は付き合ってまだ1週間とかだから、相手の事をよく知らずにそういった考えになってしまっているのかなって思ってます。だから今は信じて待っています。もしあなたが月日を経ても尚信頼してもらっていないのであればそこを相手にアピールしても良いと思います。分かりたいと思ってても、男は鈍感なもので中々気づきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人の意見を聞くことが全くないので知れて良かったです。ご丁寧にありがとうございます。お互いの信頼関係って大事ですよね、、

お礼日時:2020/08/02 02:36

僕は今彼氏さん側の気持ちになってます。

理由は、前になんかあったら相談して欲しいと言ったのに、今避けられてる状況にあるからです。もしそうではなく普通に信じてもらえてないのであれば、彼氏さん理由を聞いてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノに浮気された経験があり人を信用出来ないのがあるみたいです。でも私自身も元彼に浮気された経験があり辛い思いをしたもの同士なので分かり合えるはずなのですが、私は頑張って信用しようと頑張ってるのに全く信用しようとしてくれないんです。

お礼日時:2020/08/01 00:55

詳しい事情わかりませんが…


信頼関係が破綻してるなら、
もうダメなんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間不信になってしまってるのが関係してるみたいで、、。

お礼日時:2020/08/01 00:55

何が本当か分からなくなっているのでは無いでしょうか?


信ずるって結構勇気が彼には必要なのでは無いでしょうか?
その疑っている事が白黒着いたら心の持ちようは変わると思います。
中途半端にすると余計こじれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も過去に浮気された経験がありしかも相手が親友だったので辛い思いをしています。信じるのが怖いのは私も同じなので余計辛いです。

お礼日時:2020/08/01 00:57

私も同じです。

彼氏が依存してるぽいので、信じてないのに別れようとしてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、。

お礼日時:2020/08/01 00:56

信じてもらえないようなことをしたのなら、しょうがないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています