1つだけ過去を変えられるとしたら?

リア充のみなさん、思い出作りに東京に旅行行ったらどうですか?
ディズニーもあって、夜の街は賑やかで楽しいと思いますよ?(^ ^)
寝泊り出来るある場所は毎日200人程も訪れる大人気の施設です。さあ、早いもの勝ちですよ!

質問者からの補足コメント

  • 私の言いたい事気付いてください。東京、220

      補足日時:2020/07/31 10:50

A 回答 (4件)

分かりまへん。


何度も言うように、あんたは高お売れる間に嫁に行きなはれ、そう言うてまんねや。

銭回せ、命はどうでもええ、言うた輩共が、給付金を手にした途端、
命が大事、銭はバラ撒け、と言い始めるキチガイ状況やさかい、誰が何言うても一緒や。
それは、あんたかて、ここに湧いて来る左巻の喚き散らし見とったら分かる筈やで。

要はオツムが弱い左巻ほど、己の欲得最優先で訳も分からず無責任な能書きを垂れとるっ
ちゅう事やねん。
分かるやろ、偏向メディアの三流ワイドショーや、反日極左テレビ局のニュース風プロパ
ガンダ番組見とったら!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。答えいいます。
東京行ってコロナかかって死ねって事です。

お礼日時:2020/07/31 16:24

>私の言いたい事気付いてください



気付きまへん。皆な、あなたの査定価値が下がる前に、より高お売れる事を
お祈りしてまっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今私が東京すすめてるんですよ。意味分かりませんか?

お礼日時:2020/07/31 13:37

ご存知かもしれませんがディズニーは東京にありません。

昔日本橋三越の屋上で開催されたことはありましたが。
    • good
    • 0

ディズニーは千葉でっせ。


それよりあんた、他人の事はどうでもいいから、自分が
何時までも中古のまんまでいいのかどうか、そっちの方
を心配、今後の生き方を考えなはれ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報