アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オブラートに包まずに
ストレートに自慢する人
どう思う?

A 回答 (3件)

承認欲求強めなんだろうな


と思います。

案外あちこちに
いたりして
    • good
    • 4

オブラートに隠さず、ストレートな自慢を通り越して、


「ストレートで傲慢に話してるだけ」だと思う。
挑発的で高飛車なババー。
    • good
    • 3

あさはか(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!