アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に最近、面白くないと言われました。話題がないなどの理由です
どうしたら、いいですが?

質問者からの補足コメント

  • どういうふうに面白くすればいいですか?

      補足日時:2022/10/16 05:04

A 回答 (6件)

共通の趣味を作ってみればどうですか。



共通の趣味があれば話題なんていくらでも出てきます。

いまのところは「どんなことを共通の趣味にするか」を話題のテーマにしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

経験上そんな女は直ぐ別れた方が良いですよ。

面白さを求められてる時点で彼女ではないですよ。
    • good
    • 0

よく考えてみれば自分ものってないというか、


楽しい事がないのでは…?
自分が楽しくないから相手にも影響しているんじゃないでしょうか。
逆を言えば、自分楽しくしていれば相手にも影響し楽しくなるはずです。
つまり、あなたがもっと自分自身を楽しくすることですよ。
すると彼女も楽しくなるはずです。
やってみて☆
    • good
    • 0

お前が


面白い話題を
提供して、
俺を楽しませて
くれと
彼女に
言いましょう!!
    • good
    • 0

>どういうふうに面白くすればいいですか?


さぁ?カノジョがどういうのが面白いと感じるのか知らんし。

あんたカレシなのに知らないの?もっと会話して引き出したら?
とはいえしょっちゅう話してりゃ話題なんて尽きて当然だし
話題ない理由で振られそうなら理由は他にあるかもだし。

「面白くない」って何よ、お前さんは暇つぶし要員にしか見られてないの?

そんなに頑張ってでもお付き合いしたい存在なのか?
カノジョに合わせたいなら話し上手な人の言動を参考にするとか?
とかいろいろ考えこんで悩んでみたらいいんじゃないの
何歳だか知らんけど
    • good
    • 0

ストレートに


面白くすればいいんじゃないの
付き合いきれないなら別れればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!