プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千鳥って好きですか?嫌いですか?あと、坊主頭の方が怖いと最初は思ったのですが、いい人ですよね。
ワシって言うのが許されるのは彼だけ。浜田は怖いまんま!嫌い!

質問者からの補足コメント

  • 多分。。。あと。なぜ売れっ子になったんだろう、彼らの言葉じゃないですが、あんなに癖が強いのに。

      補足日時:2020/07/31 22:47

A 回答 (2件)

少し気になります。



というのが、gooの大好きなユーザーさんの質問に回答したとき、「千鳥が好き」と仰っていたからです。それ以来、出ているのを見ると、真剣に見るようになりました。ワシっていうのは出身の岡山弁なんですかね?
    • good
    • 0

あゆみっくす 様



私は、千鳥が デビュー初期の頃、「千鳥弁当」というコーナーで
様々な 庶民の人達から 食料品を調達して歩く・・・という番組が
おもしろ過ぎて、一目惚れしちゃいました~^o^!

最近は ノブが「カネ男くん」になって登場しだして..人気はウナギ登り
ですが、「千鳥の相席食道」では 二人揃って、相変わらずの
爆笑トークを 繰り広げてますネ^^!

大悟は 顔の「濃さ」のせいか…よく..犯罪者顔?で怖い..とかって
言われてるけど、私は そんな偏見のある見方をするのは嫌いなので
普通に 気取らず・庶民性を失わない素朴な大悟さんを ステキだと
思うけどなぁ~^^。 確かに! 「ワシ」でも許せますネ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!