電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で工場勤務って一生工場勤務ですかね

A 回答 (5件)

今は難しいかもですが、昔いましたよそういう方((^^))。

    • good
    • 0

高卒でも、中卒でも、大卒でも、社長やってる人が身近に結構居りますよぉ


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    • good
    • 0

その可能性は高いです。


ブルーカラーからホワイトカラーへの転身は、スキルがない分難しいでしょう。
    • good
    • 1

工場勤務している高卒はたぶんブルーカラーでしょうから、ホワイトカラーにはなりにくいと思いますが。

    • good
    • 1

そんな事はない(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!