アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さん意外に、
今も愛している人はいますか?

A 回答 (4件)

今わ旦那わおりませんが。


最低だと思いますが
私わ、今の彼氏を選び
元旦那との結婚生活を終えました。

男女の世の中なので
いつなにがあるか分かりません。
決して元旦那と離婚をしたものの
正解なんて分かりませんけど。

旦那さん以外に愛している人わ
いますよ、絶対に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね。少し羨ましいです。
私も旦那以外に好きな人がいたけど結婚しました。
正解か不正解か答えはわかりませんが、
今もその人のことを愛しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 21:32

旦那以外に好きな男性はいましたよ。


恋してました。彼女がいる事を知った時は、物凄くショックで…
去年、結婚した事を聞いた時は尚ショックで…
でも、1年会わないと忘れていくんですよね!

夢見る夢子さんでしたー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
3年経っても忘れられません。
旦那以外に好きな人がいることの共感してくださったのが嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 21:35

そうでしたかぁ…


3年経っても忘れられない…
余程、素敵な男性なんですね。

辛いと思いますが、早く気持ちが吹っ切れると良いですね。
    • good
    • 1

いませんね・・・尊敬している男性はいますけど、抱かれたいというような生理的欲求は全く湧いたことが無い人です。



忘れられない人がいるのに結婚した友人は、10年経っても「やっぱりあの人のことが好き」って言ってましたよ。
その恋は実らず、夫のモラハラで離婚したのが約20年後。
今は、働かざるを得なくなって入社した会社の既婚男性と不倫しています…彼女が諦めきれなかった人とは似ても似つかない男性のようです。
たぶん、本気で好きになった人とは結ばれない運命ってことではなく、そういう人と結婚して現実を見る方が(その人の悪い部分で苦しむ方が)嫌なんだろうな、と…だったら、いつまでも恋する対象として保存する…無意識のうちにそういう風にしているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

いつまでも恋する対象として保存するに共感しました。
私も忘れられない人がいて、その人との未来を思い描いては、毎日楽しいだろうなぁって漠然とした想像しかできず、
お金のことや、生活のことは全然想像つきません。
現実を見たくない、その通りだと思いました。

お礼日時:2020/08/01 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!