プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の女性の方へ
旦那さんのことは今でも大好きですか?

A 回答 (4件)

大好き!という感情はもうピンと来ませんが、家族としても愛情はあります。


病気になったら看病したいし、
疲れていたら労わりたいし、
美味しいものを食べさせてあげたいし、
笑わせてあげたい。
    • good
    • 1

大好きです。


なぜ大好きかというと、優しい人だからです。
    • good
    • 0

大好きって言うか、もう何十年も一緒に暮らして来たので空気みたいなお互い、居なくてはならない存在ですね。


私の我儘を聞いてくれる旦那で良かったと思っています。(๑>◡<๑)
    • good
    • 2

大好きです


由紀さおりの生きがいのように
貴方と別れた今でも 私は貴方と生きているの
いつの日も生きているの
てなぐわいです
あの世の父ちゃんに感謝!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!