アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のホームページを立ち上げることになり、企画を考えています。取扱商品が女性向けのため、見ていただける材料として占いコーナーをつくりたいのですが、方法や手順、大まかな金額などさっぱり分からず困っています。
できれば日替わりで結果が違うものを希望しています。(毎日の占いやタロット、おみくじのような自動占い等)
会社のホームページなので、信用度も気になるところです。何か良い情報をご存知でしたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ランダム性に頼る占い(おみくじなど)の場合ですと、動的なホームページが作成できる環境であればそれほどコストがかかるとは思えません。

ホームページを動かすサーバーがレンタルである場合は、ユーザー設定CGI(Perl)、PHP、ColdFusion、JSPのいずれかなどが動く環境であるかどうかを確認する必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。(質問してからすぐご回答くださったみたいで、お礼が遅くなってすみません…)早速サーバのレンタル先に確認してみます。