プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探しています!

アニメを探しています。
主人公が成長して強くなる話がいいです!
細かく言えば、強くなるしかない状況で強くなったという感じがいいです!東京グールのような感じ!

もし良い作品がありましたら、お願いします!

A 回答 (6件)

僕のヒーローアカデミアなんていかがでしょう?

    • good
    • 1

少年ジャンプ系ってほとんどそんな感じですけどね(笑)

    • good
    • 1

当てはまるかはわかりませんがキングダムが面白いとおもいます

    • good
    • 1

ヒロアカ、マキバオー、ジャンプ系アニメ、はじめの一歩です。

    • good
    • 1

ありふれた職業で世界最強


ハイスクールD×D
あたりになるかなと思います。
主人公が強いアニメは多々ありますが、強くなる過程まで指定されると以外に少ない。
    • good
    • 1

『北斗の拳』


なぜそんな男の墓なんて作ってやるんだ?
同じ女を愛した男だからだ。

その男も俺の中で生きている
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M
俺にはあなたが最大の友だった
https://youtu.be/8kFu0yDwvws?t=310
『北斗の拳2』
漢が漢の心を知る
https://www.youtube.com/watch?v=gLucHb4wOl4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!