プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は20代がピークですか?

A 回答 (7件)

体力では、20代前後、性欲では、もうすこし年齢の下あたりがピークではないでしょうか?

    • good
    • 0

なんのピークですか。

    • good
    • 2

人それぞれによります。

    • good
    • 0

体力的には30位、性欲は40、50まで続きます。


健康であればですが(^.^)
    • good
    • 0

20代はまだ人生がはじまったばかりです。


現在60歳の私は、今のところピークは50代だったと思っていますが、あと10年経てば、60代のほうが50代より良かったと思うかも知れませんし、いつがピークかということは簡単に言えません。
    • good
    • 1

20代がピークなのは体力精力くらいですね。


他のものは40代50代がピークでしょうね。

 20代が仮にピークとすれば。。。
85歳までの人生、55年以上ずっとなだらかに下りますよね(笑)
    • good
    • 1

ふるさとのお祭りでは25歳を厄年としての大人のピークとしていた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!