電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが石田将也(聲の形)でどちらがナツキスバル(リゼロ)ですか?

「どちらが石田将也(聲の形)でどちらがナツ」の質問画像

A 回答 (3件)

真面目に答えると左が石田将也(聲の形)で、右がナツキスバル(リゼロ)ですが、


確かに似てる!!(笑)
    • good
    • 0

一度死のうとした奴と引きこもりや!


確かに!!見た目は似ている!
    • good
    • 0

左:が石田将也(聲の形)


右:ナツキスバル(リゼロ)

質問するまでもなく、web検索するだけですぐわかることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!