dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から頭が痛いです。
熱もないし扁頭痛??とかも持っとりません。今日の部活の時もめっちゃ痛かったです。私は香川やけん今日もめっちゃくちゃ暑かったけん熱中症になりかけよったんかもしれんけど...

A 回答 (2件)

バファリンなどの風邪薬を飲んでください(>_<)


水分補給も忘れずに!
お大事に〜
    • good
    • 0

りりりりり。

さ 様

熱中症の 前ぶれかもしれませんね。

昨日から 日本全国あちこちで 猛烈な暑さが続いてますから(> <;;汗)

関西も 今朝は 午前中から...33度越え なんて所も続出! > <;
午後からは 更にヒートアップして、37度越えも予想されてますから..。
健康な人でも・・・まいっちゃいます~! >.<;

無理して 部活に出ず、身体を守る事の方が 大事だよ。お気を付けて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!