プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、恋愛感情がわかりません。一生この感情がわからないのは少し悲しいです...どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
お互い譲り合うことも必要だと思いますが、、我慢しすぎれば、お互い辛くなるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お気持ちお察しします。


私も本気で人を好きになった事が一時期なく悩んでいました。
私の場合、色々な人と恋愛を重ね本気でその人に向き合おうとしてなかったんだな〜と気づかされました。ある人を本気で大事にしようと向き合あった結果、結局別れしまいましたが、その時は号泣しました。その時に私は初めて本気でその人を好きだったんだなって痛感しました。
解決方法は難しいですがまずは色々な人と知り合うなりデートでも重ねるといいでしょう。そのうちあなたの心を動かす人が現れると信じて前向きに行動するといいと思います!
    • good
    • 0

私もです。

付き合ったこともなくてーきもいわかりますー
    • good
    • 0

私も同じで、他人に厳しく指摘された事もありますが、それ程大袈裟に悩む必要もありません、年中恋愛しているわけでもないですし、


恋愛に似た感情は、友人や同僚や家族にも持ちますので、基本的に、優しく親切な心構えでいれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!