プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ipod miniを購入したのですが、リモコンについて、検索した結果、「Apple M9128G/A iPod リモコン付きインナーイヤー型ヘッドフォン」 というものがありました。これは、ipod miniでも使用可能なのでしょうか、結構、値が高いので、とりあえず買ってみるか。。。。という気にはなれません。教えてください!!!

A 回答 (3件)

>「早送り/巻き戻し」のボタンは、軽く押せば、次の曲に飛ばすこともできますよね?



できます。
本体より少し強めに押すようになっています。
誤動作防止のためでしょう。
ただ難をいえばコードが必要以上に長いように思います。
    • good
    • 0

iPod miniでリモコン使用しています。


1曲ずつ、次曲、前曲にとできますよ。
リモコンのとこにまた差込口があるので、
手持ちのヘッドフォン等にかえられるので
非常に便利だと思います。
(付属でもついてますが)

買ってよかったと思ってます。
    • good
    • 0

使えますよ。

アップルのiPod Miniのページのアクセサリのページでも紹介されていてiPod Miniで使えるとあります。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipodmini/accessories.html

この回答への補足

返信ありがとうございます。確かに書いてありました。ところで、初心者並みの質問なのですが、説明に、再生、一時停止、早送り、巻き戻し、ボリューム調整が可能とありました、もちろん、「早送り/巻き戻し」のボタンは、軽く押せば、次の曲に飛ばすこともできますよね???ipod mini 本体と同じように。

補足日時:2005/01/22 16:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!