dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチ屋で働きたいです。

今年18になったフリーターです。
もし、高校に行っていれば現在高校三年生になるのですが、この場合高校を辞めていて高校生ではありませんが、高校生不可のパチ屋で働けないでしょうか?

A 回答 (8件)

パチンコやる人は、たばこを吸う人が多いです。

たばこの臭いがイヤならやめた方がいいです。
    • good
    • 0

中卒か


バイトなら入れるでしょう
運が良ければ数年後に社員の起用もあるかもしれないです
    • good
    • 0

満18歳なら問題は在りませんよ。



今は禁煙に成りましたが、
新型コロナも怖いですからね。

働くコトは良いコトです。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

俺はパチ屋の役員だ。



今はパチ屋は大卒です。
高卒すらなってないのは募集要項にないんじゃないかい?
昔ですら高卒は当たり前だったですね。
中卒は面接はしてくれるでしょうが、それは今の差別とかSNS等の二次被害対策です。
相当人がいないのであれば雇うかもですが、今は人を少なくしていく時代です。機械で自動化、監視が実労ですね。

パチ屋に限らず、どんな職種でもまず何で中卒なの?から面接官の疑問は入りますね。私も教えてgooの住人もほぼほぼ100パーセント何故中卒なの?と思うでしょう

その理由がありきたりだったらと 採用しませんし、ありきたりじゃなくても高卒以上が他に居たらそっちを採用しますね。
それでも俺を採用しろって強い何かがあるのかな?
それが現実です。
中卒ってのは、昔ですらデメリット、今はもっとデメリットしかないです。
職人や農業の世界なら中卒関係ないですが、職人な農業の世界は高齢化の為なので、要するにきつい儲からないのが多いから若年層がいないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは社員ということですか?
短期アルバイトで働こうと考えています。

お礼日時:2020/08/02 08:42

学生ではないので18になってれば問題はありません。

ただ、長くやると難聴になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに耳がやられそうです^^;

お礼日時:2020/08/02 08:46

働けるでしようが、それで将来が不安にならないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一生フリーターではありません。

お礼日時:2020/08/02 08:44

18歳以上であれば働けるはずです。


パチ屋は結構きついらしいので、面接の時にどんな事をやるのか
仕事内容良く聞いてやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度電話して聞いてみたいと思います。

お礼日時:2020/08/02 08:45

働けるのではないでしょうか?


でも、働いたことのある人の文章を読むとキツイ仕事だと思われますね。
まあ、その方が働いていた当時と今とでは、パチンコ屋の状況って大きく違っているとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キツイ仕事とはたくさん聞きますが、一度やってみたいと思います。

お礼日時:2020/08/02 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!