ショボ短歌会

僕より良い仕事しないでくれませんか?

A 回答 (6件)

>僕が底辺に見えるからです


あなたは底辺なんですか?底辺なら底辺に見えるのが正しいのでは?
違うなら「僕よりもいい仕事をするな」と出るのはお門違いで、正当な評価をされる方法を考えるべきだと思います。
    • good
    • 0

あんたはここで十分良い仕事してるぞ。


イタい質問をしまくるというね。
    • good
    • 0

無職ですけど。

    • good
    • 0

なぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が底辺に見えるからです

お礼日時:2020/08/02 09:09

ごめんなさい。

    • good
    • 3

そりゃ無理じゃないかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!