アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で梅雨明けしました。

今日、映画館に行くつもりです。

海とかプールとか、観光地、
または帰省(されるほうになりましたが)の予定はありません。

どうですか?

A 回答 (3件)

予定は回避してます。

でも
毎朝、満員電車に乗ってますが、何か?(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理に出かける必要はありませんよね。

ああ、電車・・・わけあって、えーと6年半は乗っていません。
電車通勤してた頃も、満員電車は避けて、早めに家をでてましたね。

お疲れ様です。

お礼日時:2020/08/02 08:38

毎日満員電車に乗っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、お疲れ様です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 13:04

夏休みに北アルプスの山小屋に


行きます
布団一枚に二人寝ます。

酷いときは布団一枚に三人寝ます。

それ程混んでます。

蜜どころか密着ですよね。(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり、自粛・萎縮して生活していても、
息が詰まりますよね。
解放感あるところで、思いっきり自然を満喫することで
心も体もリフレッシュできるでしょう。

ただ、昨日弟がきていて、マスク越しに話をしていて思ったのですが、
家庭環境によったら、絶対に感染させてはいけない人(うちの場合、高齢の父)も
いると思うので、 最低限の密回避と飛沫対策をなさったほうがよろしかろうと思います。

余計なお世話ですみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!