電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅田から門真市行きのバスは出てますか?

A 回答 (3件)

あるにはあるけど、地下鉄、京阪電車の方が早くて楽だと思うけど。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

大阪駅前から 36号 地下鉄門真南行のバス出てます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!