性格いい人が優勝

あんたのそのやり方では勝てないんだよ!
そんなだから敵にやられちまうんだよ!!
一度ガウェィン降臨の攻略法を学んで攻略しなさい!!

質問者からの補足コメント

  • 私は大人だ!
    私をバカにするんじゃない!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 16:35
  • まあそうだな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 18:49
  • 見た目で判断してはならないぞ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 18:49

A 回答 (3件)

正直、気持ちはわからんでもないです。


地雷と呼ばれる人たちってそんなもんですよね。
俺ならワンパンできるのに…って階層でグダグダしてたらイラッとします。

しかし、正直それに100%悪意があるものと判断するのも難しいです。
このダンジョンを攻略したいけど、自分の力では無理だ。あっそうだ!3yで連れてってもらおう!
っていう初心者の方もいるわけです。実際、僕もそうしてました。
なので、ある程度は多めに見てあげたらいいと思いますけどね(^^)

ただ、このような例(1、バクラなど盤面を妨害してくるモンスターがいる。2、耐性ガバガバ、3、圧倒的な火力不足がパーティーからわかる、4全く育成をしていない)
などを見かけた場合は、即チームを解散することをお勧めします。
なので、パーティーがわからない野良マッチはあまりお勧めできないんですけどね。
まぁ、2と3はしょうがない感じもしますがね…。特に初心者だったら。
本当にいいのはみんな仲良く精神なんですけど。それが無理!って場合はチームを解散してもいいと思います。イライラはしたくないでしょう?

3yを楽しくプレイしましょうよ〜(^ ^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あ、大人なんですか(笑)言ってることが小学生ぽかったので小学生かと思いました(笑)学生の僕でもこんな事言いませんよ?(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 5

ここは質問(しつもん)する場(ば)であって愚痴(ぐち)を言う(いう)場所(ばしょ)ではないですよ。

なんならTwitterとかの方が呟く(つぶやく)にはいいですよ!あ、そうか小学生(しょうがくせい)だから使え(つかえ)ないかw
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!