プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きたくない高校に行ったら後悔するでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃあ、一生後悔するでしょう。

    • good
    • 1

後悔しますよ。

    • good
    • 0

後悔も何も自分で今分かってるじゃないですか。

    • good
    • 1

入ってみないと分からん事もある(高校によらずね)。

    • good
    • 1

高校は、ご自身が選択して行きたければ行くもので、


行きたい高校なら数百キロ離れていても、例え海外でも行きたければ行く人はいます。

当たり前な話ですが、
進学するか、就職するか、どこの高校へ行くか、、、
あなたは、中学卒業後の生きる選択が出来る立場です。
行かなければいけない理由なんてどこ行ってもありません。
そんなんで行っても、高校に必要な時間や学費が無駄になります。
なので「行きたくない高校」なら行かなければ良いだけの話。
大学や就職などでも同じ事です。
自分の人生ですので、これから先は、自分で選択する事が多くなっていきます。
そこには「誰かが求める正解」なんてありません。
「しなきゃいけない」という選択は、かなり少なくなりますので、
自分が行きたい道を選んだら良いかと思います。
    • good
    • 1

3年間我慢すれば、後からいくらでも挽回できますよ。

    • good
    • 1

後悔以前に、その選択肢を排除すべきですね。

    • good
    • 0

そんなに選択肢がないんですか?

    • good
    • 0

行きたくない高校に通う意味がわからん(*´-`*)ゞ

    • good
    • 0

わかりません。


何よりその人によるだろうし、どういう情報を元に「行きたくない」と思っていて、実際に行ってみたらどうだったかにもよるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!