dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行きたくない高校に行くって人生終わってますか?

A 回答 (9件)

そう思って、いじけた高校生活を


送れば、終わっています。

なにくそ、と踏ん張ればこれからです。

つまり、自分次第です。
    • good
    • 0

行きたくない高校に行くぐらいで人生終わらない!大学や就職は行きたい所に行って好きなこといっぱいすればいい!

    • good
    • 1

人生の1/5くらいは終わる。

    • good
    • 0

なんで?


そこですげー運命の出会いがあるかもしんないのに
なんで行く前から「終わってる」なんてことになるの?
どこへ行っても「スタート」させるのは自分。
    • good
    • 1

行きたくない高校に入っても、行きたい大学に合格すれば、「この学校で良かった」と思うかも。


人生は長いから、結果は先々までわからない。
自分の気持ち次第。
    • good
    • 1

「終わってる」と思ったら終わりですね。



アナタの人生が高校に作ってもらうものなら「一巻の終わり」です。
    • good
    • 2

人生は続きます。

不満たらたらの人生かな、、、、。
    • good
    • 0

そんな人は沢山います


行ってみて違ったと思う人もいます

やりたいこと、行きたいとこ、全て叶う事ばかりでは無いです
いかに折り合いつけたり、状況利用するかです
どうしても無理な人は辞めます

でも中卒でも働けます
人生は長いです

人生は終わりじゃありません
選択肢が減るだけです
    • good
    • 0

何が終わってるなの?


じゃー行かないで中卒が終わってないなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!