電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでもいいことです、よね?

毎日とか、隔日とかはわかるでしょうが。

気づいている人、どれくらいいますか?
「また、おんなじ質問しているね」
って回答したら、削除されたことがあります。

変なこだわりとか、なんとか観念にとらわれた人もいるのですね。

A 回答 (7件)

コピペ再投稿してる奴もいるし、誰かの質問のネタの使い回しをしてる奴もいる。



偏執狂、結構いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウント変えても分かるバ〇は多いです。
「〇〇前に登録」って、やっぱり同じ奴かって。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:44

病んでいる人が多いのでしょう。



こんなところに投稿しないで、心療内科クリニックを受診して欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、思います。

連続じゃなく、日を置いてですから、
変な衝動に走りそうな危険性、大です。

おいしゃさんにGOですよね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:53

わりといますよ。

そんな人……
心が病んでる人ばかりのようですし、下らないのはスルーします。尚、回答が気に入らないとブロックするようですから内容より会話のやり取りをしたいだけの淋しい人なんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしますよねー、
私もされましたが、似たような質問して、
それを指摘されると、通報して質問を削除する人、
前後のやりとりがうかがい知れます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:51

暑い夏 様



>また、おんなじ質問しているね
  ↑
ありますねー!
しかも 大抵 同じ質問者が、同じ内容のを コピペ投稿してる。

あー...この人! 又 同じの出してるわー!
もう見飽きたし...どうでもええーっちゅーねんっ!..って気分になります。

また 更にヒドい人は、私が投稿した回答文を 丸ごと・そのまま
コピペして、自分が考えた回答のように装って...投稿する回答者
なんかも...いたりして...。> <

もう...腹立たしさを通り超えて、、、あきれるしかない…って事も!(> <;悲)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答分のコピペはないですが、私の質問にBAを出したにも関わらず、
一言一句変わらない質問を数時間後にしている人物がいました。

「ああ、こんなのもいるのね・・・」 改めて…… 
そういうのもいるのが、交流サイトなのだと感じました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:49

昭和の時代は不幸の手紙、平成の時代はチェーンメールのようなものです。

無視してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花の名前を聞いている変な連中は、なんか目的がありそうですけどね。

お言葉通り、見かけても完全に無視しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:46

時たま同じ質問をしているなぁと思ったことがあります。


その様な質問は無視しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視でいいと思います。

回答しても、何の反応もありませんから。
(頭の中、解剖してみてみたいです)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:45

うーん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴんと来ない人が多いと思いますよ。

でも、確実にいます

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!