アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にダイナマイトなボディの女の子がいたら軽率に好きになりますか?

A 回答 (5件)

ならないと思う


すぐに見飽きる
    • good
    • 0

好きにはなりません。

触りたくなるだけです。
    • good
    • 0

ダイナマイトボディの子♡いるけど、


それはそれなりに悩みを持っているよ?...遊びや割り切りで寄ってくるから悩んでます。
きっかけがあれば、うちのパパなら好きになっちゃうかも!軽率にスリスリはしそう~。(笑)
    • good
    • 0

同性ですがお友達になりたいですね♡


ハグしたいです(//∇//)
いいなぁ〜ダイナマイトボディ
    • good
    • 0

そうですね。


遊びと割り切ったお付き合いを申し出るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!