アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど付き合ってた彼氏がいました。
別れた原因は相手の仕事についてです。
中卒でバイトも続かず仕事を始めたと思ったら辞めての繰り返しでした。

デートなどは私がお金を出すことはほとんどなく、むしろめちゃくちゃプレゼントやご飯を奢ってもらっていました。

付き合ってたときは私は学生で相手は仕事をしていて社会人の気持ちが分かるわけもなく仕事についての口を出していました。
相手は仕事とは別に投資もしていて世間的にみたらあまり信用できるものでもなく結婚したいと言われても親に賛成してもらえるわけないと何回も喧嘩をしました。
別れて付き合ってを繰り返してた私たちは三年目頃からセフレ状態になっていました。相手はより戻したいと何度も言ってくれましたが結婚できないから無理と断り続け、やっと仕事を続けると決心してくれたときにより戻す話がでて戻そうとしたのですが友達が
『彼氏と別れたよね?新しい彼女できたらしいよ』と伝えられました。
そのことを相手に言うと事実だったらしくそのまま別れました。

別れたあと私とより戻すにはお金がいるからお金が貯まったら迎えにいくねと言われましたが絶対に待たないよと言ってあたしにはもう彼氏がいます。
新しい彼氏は元カレのことを忘れさせると言ってくれてなんでも許してくれる優しい人です。
お酒を一緒に飲んだとき酔っ払って元カレの名前を呼んだり夢に何度もでてきたり最低なことを無意識にしていたみたいで申し訳ないです。
これだけ悩んで元カレに連絡をするか迷いましたが今の彼氏に申し訳ないのと付き合ってて連絡するのは違うしそもそも未練タラタラな自分が嫌で悩んでます。
どうしたらいいですか、教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

• 相手の投資なんですけど普通の会社員よりは稼いでいたらしく高級車に乗ったりブランドものは当たり前に買ってくれました。

今の相手の彼女と付き合った理由は私を忘れるためだと最後に言われました。

A 回答 (2件)

自分が思う通りにしたら良いじゃない?

質問の内容をみて付き合っている彼がどれだけ惨めだろうか。答えにはなっていなくてすみませんが華麗な遊びは長くは続かないです。
    • 0

一度の分岐人生身体も一つなので勿体なかったですね

• 0