電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニンテンドースイッチについて
Switchは持っているのですがJoy-Con壊れており操作が出来ません。
なので新しく買おうと考えているのですが、Joy-Conとプロコンどちらを買おうか悩んでます。

Joy-Conとプロコンの違いを載せると以下の通りです

価格
Joy-Con→約8,000円
プロコン→約7,500円

耐久性
Joy-Con→3,4ヶ月
プロコン→1年以上


Joy-Con→2個
プロコン→1個
つまり、Joy-Conだと友達と一緒にプレイ出来て、プロコンだともう1つプロコンを買わないと友達と遊べません。

操作の手軽さ
Joy-Con→とても手軽
プロコン→めんどう

皆さんでしたらJoy-Conとプロコンどちらにしますか?

A 回答 (3件)

僕はプロコンのがいいと思います


なんと言ってもプロコンは使いやすいし、ジョイコン片方で操作するってものすごくやりにくくないですか?
なので僕はプロコンを買うと思います
友達とやりたいなら多少金がかかっても2つ買ってもいいと思います
自分のが壊れた時の予備にもなるし
    • good
    • 1

壊れてなくて追加でプロコンかったから両方もってる。

スプラとかならプロコンの方がやりやすいけど、専用コントローラーにジョイコンつけるリングフィットアドベンチャーとかだとジョイコンでないとダメから両方使う。
    • good
    • 0

私はプロコンを買いますね。

Joy-Conだとすぐに壊れまた買わなければなりません。プロコンだと長くもつし使いやすいです。スティックがJoy-Conよりプロコンの方が操作しやすいです。
Joy-Conが片方だけ壊れているのであれば、その壊れてないJoy-Conを使えばいいと思うし、修理に出してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!