昨日見た夢を教えて下さい

既婚女性と知った上で、体目当てで近付く独身男性はいますか?
リスクが大きいと思います。
なぜ独身の女性を選ばないのですか?

A 回答 (2件)

深キョンに似てるから、とか言われて割と近付かれます。

大体そんな理由なんだと思います。リスクとか考えて無さそう。
    • good
    • 3

古くからの友人にいますね。

それもダブル(不倫2件)以上+独身女性(不特定やバツイチ含む)数名と同時に。
その後 独身女性(バツイチ)と結婚していましたが、その他女性人ともそのような関係は続けています。

それこそ、それらの人たちから刺されたりしそうなものですけど、全然そんなことないですね。
結婚した(のちに離婚)相手からシンプルに親権にかんする慰謝料請求(途中で自分の子としたので)のみです。

節操がない、、の一言です。理解は不能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A