プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の一人暮らしの家に、彼女の衣類やお茶碗、歯ブラシなどが揃っていて、定期的に何日間か泊まり来るっていうのはプチ同棲と言えますか?

A 回答 (3件)

そーですね(^_^)v

    • good
    • 0

半同棲、でいいんじゃないのかな?(*´-`*)ゞ

    • good
    • 1

実際に何日間かは一緒に生活してるわけですから、プチ同棲ですね。



同棲というのなら、当然生活費などの負担のことも決まってるんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!