プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反原発は反日だから認めない!
同性婚は反日だからだめ!
創価学会は反日だから嫌い!

実態こんなんでしょ
歳だけ食ってる割に知能指数低すぎない?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ネトウヨおじさんは低脳だから言い訳ばっかり
    政治の本を読んだこと一度もないでしょ

      補足日時:2020/08/03 10:56

A 回答 (12件中1~10件)

ネトウヨおじさん回答者を見てると、自律した判断基準なんて持ってなさそうだけど?違うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

持ってないっす

お礼日時:2021/01/30 04:38

保守のおじさんが嫌いなだけで、あなたが反日というわけではないですよね?


だったら、そんなケンケン言わないで争うのはやめましょうよ。
こんなところで言っても、何も出来やしないから。
    • good
    • 0

パヨクおじいさんたちって、ひょっとして自分「達」と(少数の)ネトウヨしかいないと思っているんじゃ.....

「ネトウヨおじさんたちって、ひょっとして反」の回答画像10
    • good
    • 0

>創価学会は反日だから嫌い!



創価学会は、売国や反日をしているから嫌われます。以下の証拠は何なのかな??

・創価学会インターナショナルが発行する機関紙には「竹島は韓国の領土だ」と書かれています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10909023.html

・創価学会は韓国で反日運動を扇動
https://okwave.jp/qa/q9722031.html

・創価学会の歴史観

豊臣秀吉の朝鮮出兵を、朝鮮から仏教を初め、様々な文化的恩恵を受けたことを踏みにじる侵略だとして強く非難している。
日本が大恩を受けた朝鮮を裏切ったのは、心理的には“劣等感の反転”があるとしている。
(Ikeda SGI会長スピーチ 「来光 」より 和光新聞 2005.5.20 637号)

池田大作は、太平洋戦争中に広島、長崎の二都市がアメリカから原爆投下を受けたことについて、日本が日蓮正宗・創価学会を弾圧し、正法を誹謗(謗法)した「報い」であるとしている。
(1958年5月18日、福岡県久留米市で開かれた創価学会の第一回男子部九州総会の講演にて)

・創価学会が韓国に建立した反日の碑には、以下の言葉が刻まれている。

日本を「東海の小島」「小国」と表現。
韓国を「兄の国」「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …


・創価学会の教祖 池田大作が皇室を誹謗

「月刊ペン」事件 埋もれていた真実
創価学会顧問弁護士・副理事長 山崎正友 著

日蓮大聖人の再来である池田大作が、日蓮大聖人の教義を実現し、正しい宗教にもとずく政治を行う、即ち「王仏冥合」の時代が実現する。

「そのとき、天皇も大石寺に参拝させる。ただし、大石寺に伝承されている開かずの門(勅使門)は、天皇ではなくて、時の最高権力者、つまり私、池田大作が開き、末法の衆生を代表して御本尊様に広宣流布の報告を申し上げるのだ」

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神面の王者であり、思想文化一切の指導者、最高の権力者である」

「天皇なんか(俺に比べて)問題になるかよ。“小さな子島の主”にすぎない」

池田代作はこのようにぶち上げ、その“天下盗り”の完成時期を、「昭和五十四年から六十一年にかけての間である」と予言した。

「弟子を煮て食おうと焼いて食おうと、師匠の勝手だ」

「俺を怒らせるな怒らせると恐ろしいぞ」

「天皇なんか問題になるかよ」

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.h …
    • good
    • 3

>創価学会は反日だから嫌い!



いいえ、違います。
創価学会はたくさんの犯罪や迷惑行為を行い、何度も社会問題を起こしてきたから、ご覧の通りネットは批判だらけです。本、雑誌でも批判的記事ばかりが目につきますよね。

毎月、創価学会に反対するデモが行われ、海外6か国政府からカルト指定も受けている非常に有害な反社会的カルト集団なのです。

おまけに、数年前からテロ犯罪や国家転覆を始め、国民に対して犯罪の教唆まで行い、日本は混乱を極めています。
警察、役所、企業などに、情報漏洩、文書改竄、隠蔽、工作、人権侵害をさせ、
インターネット上にデマを流し国民を煽って集団ストーカー、暴行、殺人、暴動を扇動。
国内外の非合法組織やヤクザ者を引き入れて、暴力を利権にして、日本を暴力団国家にしています。
テロ犯罪以外の何物でもありません。

創価学会は以下のような事件を何度も起こし、社会問題となった事実をみるならば、まともな感性をもった人から嫌われない方がおかしいと私は思います。

・創価学会批判する本の出版を妨害するために、出版社の営業妨害をしたり、著者を攻撃して自殺へと追い詰めたり、本を置いた書店を放火した(言論出版妨害事件)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

・創価学会北条会長が学会批判する本の著者を呼び出し、「いくらペンネームを用いて学会を批判しようとも、全国的に張りめぐらされている学会の情報網に引っかからない虫ケラはいないのだ。創価学会という像は、お前ごとき蟻でも全力で踏みつぶす。」と脅迫。(言論出版妨害事件)
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/532.html

・信者が受付時間を過ぎて投票所を訪問。係員に受け付け時間を過ぎていることを告げられると信者は激昂。女性や高齢者の職員を大勢の創価学会員が取り囲み、殴る、蹴る、顔面を踏みつけるなどしたうえ、謝罪を強要した。床には血だまりができた。(練馬投票所襲撃事件)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC …

・創価学会本部と創価学会大学が共謀して、退会者、学会批判するジャーナリスト、部外者の個人情報や通話記録をNTTドコモから盗み、本部職員にこれを伝え、組織的嫌がらせを行った(NTTドコモ通話記録窃盗事件)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

・公明党が戦争法案を支持していることに反対する信者を排除するために、村八分にしたり、組織的嫌がらせを繰り返した。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

・NTTドコモ通話記録窃盗事件
創価学会本部職員と創価大学職員とNTTドコモに勤務する信者が共謀して、脱会者、創価学会批判者、対立する宗派の高僧、学会幹部と不倫関係にあった者の通話記録や個人情報を盗み出し、嫌がらせを繰り返した。
全員に有罪判決が下された。
日本大学法学部名誉教授によると、「たった3名でこれだけのことができるということは、創価学会は大犯罪を起こせる組織力があり、恒常的に犯罪をやっているとみて間違いない」とコメントした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

・月刊ペン事件
教祖の池田大作のレイプ事件をめぐって、池田大作を出廷させないまま、レイプ報道をした記者に有罪判決が下るよう、裁判官や報道社の弁護士を2000万円(当時)以上を使って工作した事件。
金の力で司法を捻じ曲げたとして、激しく非難された。
http://toride.org/book/pen.htm

・コーヒーカップ裁判
創価学会が嫌う寺院のネガティブキャンペーンするために、息子の遺骨を寺院に預け、次に遺骨を引き取りにきたときに「この寺は錆びたコーヒーカップに遺骨を保管していた」といいがかりをつけ、訴えを起こした。(創価学会の敗訴)
全国で同じ手口で訴えが起こされたことから、創価学会の組織性が疑われている。
元公明党委員長の矢野絢也によると、「幹部が書いた筋書きに沿って末端の信者にでっちあげ裁判を起こさせた、ネガティブキャンペーン目的の嫌がらせでした。」と告発した。
https://soka-news.jp/ikotusosho.html

・偽造写真事件
創価学会が蛇蝎のごとく嫌う人物を誹謗中傷するために、偽造写真をつくって性的に貶め、機関紙上に偽造写真を掲載し「女性の裸を見て発狂していた。一晩に数百万使って淫らなことをする墜落僧侶」などと誹謗した。
裁判の過程で、写真はお寺から盗んだ宴席写真を改ざんしたものであったことが判明した。
裁判で創価学会の違法性が認定された後も、偽造写真を使った誹謗中傷は続けられた。
http://toride.org/gosei/gsqt.htm


驚きましたか? 創価学会の悪質さに。
これでもまだほんの一部にすぎません。


公明党(創価学会党)の政教一体な違法政治も問題ですね。

池田大作 教祖が「公明党に投票すると仏様から功徳をいただける」「世界平和の為には公明党に投票すべきです」と指導して、信者を政治利用していることからも、政教一致な違法政治をしていることは誰の目からみても明らかです。

池田は「創価学会の教義を実現するために公明党を作った。公明党は学会の政治部だ。」とまで言ってます。

政教分離の原則に違反していることは、ここで改めていうまでもありませんが、

・「創価学会を国教にし、収益をあげることを目的に公明党を作ったと」教祖が公言していること

・選挙の時期になると信者は狂ったように選挙運動を始め、公明党の投票依頼を始める

・創価学会を批判すると、公明党が恫喝、弾圧、刑事告訴してくる

はい、完全にアウトです。

自民党は「自民党の一強と、創価学会からの票があれば、無茶をしなければ永久与党でいられる」という思い込みから、最近は強気な姿勢を見せています。
政教分離原則と選挙制度を無視した、限りなく黒に近い違憲な政治をしているわけですが、世界に日本の恥を晒さないでほしいですよね。

新興宗教団体が作った政党が、堂々と政教一致な政治運営している国は日本くらいなものです。
国教がキリスト教の国が、教会と親しくなるのとはわけが違います。

政教分離については、この分野に詳しい方々の文献をお読みください。
http://www.toride.org/sk_bunri/reference.htm

元創価学会幹部が運営している「政教分離を考える会」
https://www.seikyou-bunri.net/
https://seikyoubunri.web.fc2.com/


公明党(創価学会党)が自民党の犬にまるまで(野党の間)の間、創価学会は対立する宗派、政党、企業、個人に対して呪詛を行い、呪いの式典を上げていたのですよ。

以下は創価学会のイベントの写真ですが、

対立する宗派の僧侶や、脱会した学会幹部、学会批判するジャーナリスト、弁護士、出版社、議員など(以下、仏敵)の写真を階段に置いて、信者に踏ませる「創価学会式の踏み絵」ですね
(写真右上)

仏敵に落雷、竜巻、疫病、事故が起こってくれるよう願う、「呪いの唱題会の会場」です。
(写真左上)

「謀略クソ坊主を木っ端みじんにせよ」、と号令をかけるビラ
(写真右下)


「殺気! 冗談ではない」というプラカードを首から下げ、刃物のレプリカを持ち、僧侶の着ぐるみを着た人に、罵声とともに石などを投げつける、創価学会特有の式典です。
(写真左下)

どこからどうみても、日本の宗教団体にはみえません。

韓国の「恨(ハン)」の文化を感じます。


こちらのサイトでも詳しく説明されています。

http://www.shorin-ji.jp/soukahs019.html

http://www.soka-news.jp/bokumetu.html

http://emyo.jp/%e5%89%b5%e4%be%a1%e5%ad%a6%e4%bc …
    • good
    • 3

ネトウヨです。



まぁ原発は興味ありますが

日本ヘイトを見つけたら「愛国」や「反朝鮮(北朝鮮・韓国)をやります。

あとの2点はあなたが興味を持っていることでは。
そんなこと考えたこともないからね。

あなたはヘイト見つけても見過ごすか賛成する輩でしょ。
    • good
    • 0

団塊パヨクおじいさんたちって、ひょっとして自分の仲間かネヨウヨ以外に判断基準持ってないんじゃ.....



●反原発には反日が(安倍自民)政府批判に誘導する為の活動もあるから、内容や素性に注意しろ!
●同性婚は反日が国際化やら人権という綺麗ごとを叫んでいるが、日本の文化を破壊する為だから内容や素性に注意しろ!
●創価学会(とそれと関係している公明党は)反日だから注意しろ!

実態こんなんでしょ
歳だけ食ってる割に知能指数低すぎない?


【福島大学で「反原発」を掲げた極左活動に注意喚起】
https://ameblo.jp/genten-nippon/entry-1187062131 …


【LGBTの演奏家が演奏会、ポスター自作「業界初のおネエ系バスドル降臨!」→辛子玉の団体が中止に追い込む「おネエ系という言葉は差別」】
https://web.archive.org/web/20190318065306/https …
(意味のない言葉狩り
その本人が差別と思わず使ってるのに)



願望を正当化する為に、事実を歪曲するのは詐欺師や工作員の常套手段です。
自分でもそれを信じてしまうのは、色々と残念な人がよく陥る罠です。





【ムーブメントの主唱者、ブランドン・ストラカの声明!】
https://ameblo.jp/lucuha13/entry-12451972984.html
(LGBTコミュニティに対して平等的な社会を目指すという、かつては真剣だった闘いが、異性愛規範を非論理的に悪魔化し、ジェンダーに関する従来の概念の批判と攻撃を推進するように変化したのを目撃した。

彼らの偏見だらけの結論を受け入れない者や、彼らの命令に従わない者は、差別主義者、偏狭、ネオナチ、白人至上主義者、同性愛嫌い、イスラム嫌い、外国人嫌い、女性嫌い、オルトライト過激主義者と呼ばれた。

あなたには彼らが必要だと言うだろう。彼らの庇護の下でのみあなたは安全だと言うだろう。
あなたを縛るすべてから解き放ってあげると約束するだろう。
そして、彼らはあなたの為にまったく何もしない。)
「ネトウヨおじさんたちって、ひょっとして反」の回答画像6
    • good
    • 0

色んな人がいると思うよ。

右も左もだけど、極端に偏った奴はダメだな。
ちなみに
>反原発は反日だから認めない!
>同性婚は反日だからだめ!
>創価学会は反日だから嫌い!
 こんなこと言ってるやつ見たことないんだが。いたら真正の基地だよね。
    • good
    • 0

あなたこそ、「反日」以外の判断基準を持った方が良いと思いますが。


社会の対立軸は、そんなに単純じゃないです。
    • good
    • 0

というか、自分の嫌いな対象に「反日認定」するのが趣味の暇人なんだと思いますよ。


概して韓国・中国と反権力のイデオロギーを毛嫌いするという、イデオロギー集団ですね。
イデオロギーを毛嫌いしながら、別のイデオロギーに染まっていることに気がつかない視野狭窄集団です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!