プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は1990年代後半生まれです
ジェネレーションギャップあるのか分からないのですが、2000年以降生まれの女子ってうざくないですか?生意気な感じで

LINEで連絡する女子2人います

1人は、タメ口OKしてないのに勝手にタメ口で言ってくるし、LINE未読、イエスノーの簡単な質問に答えないクズ女

もう1人は、好きな歌手に似てて好きとか
(100人に聞いても絶対100人全然似てないって言われる程度で、)

もうめちゃくちゃですね、
2000年以降生まれは
特に高校生くらいは

どうすか?

一二個年上の女子と付き合いたくなってきた
同い年はもともと嫌い話せないから

諦めよ

A 回答 (3件)

別にいいじゃん!タメ口でも!


1990年代後半生まれと2000年代生まれなんてほとんど同い年だと思うけど…
俺はおっさんだけど、女子高生とLINEする際(絶対ない)タメ口全然OKだけどな~
嫌ならLINEなんかしなければ良い!ただそれだけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、
4つ年下ですと言われても
1995と1998年
1998と2002年
だと下の方が年の差感じます
数字見ても

お礼日時:2020/08/03 11:17

1990年代後半生まれってことは、20代前半ですよね。


その歳で「いまどきの若い子は~」ですか。幾らなんでも、精神が年寄りになるの、早すぎませんかね。
しかも、サンプル数2って、「2000年以降生まれの女子って」なんて大きな括りで語るには、少なすぎでしょう。
高校生でも礼儀正しい子はたくさんいますし、貴方と同年代でもうざくて生意気な子はたくさんいます。
単に、貴方個人が、その女の子2人に甘く見られているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも年下いますが、絶対二度と話したくないし関わりたくない

テレビでも見てますよ
10代の態度が取材陣に対してデカイなと


だって、平成生まれだけど
令和の曲や流行りについていけなくて
もうすっかり遅れてるのだと革新しました

お礼日時:2020/08/03 11:44

アラサー.アラフォーから言わせてもらえば、同世代ですけど。


「十二個年上の女子と付き合いたくなってきた」
ウェルカムですが、女子との発言からしてNGですよ。一回り違えば、女性です。
「どうすか?」もです。
貴方にも選ぶ権利はありますので、ご自由に。
但し、貴方が女子に感じている事を年上女性は貴方に感じるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう高校生には関わりたくないんですよ。
ほんとによっ友ぐらいで関係を切りたいとこです

お礼日時:2020/08/03 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!