dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方競馬の場外で100円の払い戻しを受けてる年配の人を見かけたのですが複勝100円当てて何が面白いのだろうと思います。

複勝100円を当てる目的は何ですか?

地方競馬なので痴呆症なのですか?

A 回答 (8件)

まぁ皆さんがおっしゃるように勝ち負けだけを楽しんでいるということもあるよね。



他にあるとすれば、
これ複勝でしょ?
だとすれば他2馬の人気によっても払い戻し金額は変わってくるでしょ。

荒れてくれれば140円、というのを狙ったんだけど
他の2馬が固く入っちゃったんでしょ。
だから100円。

140円にしてもたいしたことないけど、
転がして3つ的中させれば1000円くらいになるじゃん。

この1000円で3連単一発狙いで固いレースでやっても30倍~70倍にはなる。
すると3万になる。

俺の知り合いは、100円からその日だけで25万稼いで帰ったことがあるし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円から25万は凄いです

お礼日時:2020/08/08 19:02

馬券を買う時点で100円なら買わないと思いますよ。


買った後で100円になったと考える方が自然かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/08/08 19:01

その老人は富豪かも。



金額には興味なく買ったか負けたかにしか興味がないとか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富豪には見えなかったです

お礼日時:2020/08/08 19:02

お金が目当てではなく自分が予想したのが当たったという喜びを競馬の楽しみにしてるのではないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね

お礼日時:2020/08/08 19:03

その人の軍資金は1,000円かも。

複勝買いで1日遊べます。
本人は楽しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人しかわからないですね、ただ競馬新聞読んでて、それいらないでしょとは思いました

お礼日時:2020/08/08 19:04

予想が的中するのが面白いんです。



別に
ギャンブルに生活賭けてる訳ぢゃありませんので・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/08/08 19:04

そんなような人たちで以って成り立っているのがいわゆる博打の世界なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは言えますね

お礼日時:2020/08/08 19:04

何故その払い戻しが複勝だと分かったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三連単かもね

お礼日時:2020/08/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!