アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3女子です。
細かく書きたいと思うので、長文&乱文になってしまいますがご容赦ください。
去年同じクラスだった(あまり話す方ではなく、ただ単にクラスメートという感じだった)現彼氏に、1週間ほど前にLINEで告白されました。1日ほど悩んだ結果、優しい人という印象が強かったのでOKしました。そこから2日ほどたった頃、若干下ネタ話をした後に「今度やりたい」と言われました。私は「いつかね笑」と返しましたが、彼氏は今すぐにでもやりたいみたいで「次の土曜は?」などと言われます。私はあまり乗り気では無い上に、予定があるので断りました。
彼氏とは付き合ってから一度も対面したことも話したこともありません。その状態でいきなりやるのは色々飛ばしすぎだと思うし、第一中学生でやることに問題ありだと思います。私はまだ彼氏のことが好きなのか分からないということもあります。
「段階を踏んでいきたい」「ちゃんとあなたを好きだとわかってからがいい」と、意を決して伝えました。そうしたら、文面上は案外すんなり了承してくれて、安心しました。これが2日前のことです。
このことがあってから、LINEは毎日していたのにも関わらず昨日は何も来ませんでした。私も何を送ればいいのか分からず、結局昨日はやり取りしていません…。やっぱり「断られた」ということで傷ついてしまったのでしょうか?私は彼を傷つけてしまったのでしょうか…?
さすがに今日はやり取りしたく、何か送りたいと思うのですが、何を送っていいのか困っています。ひとつ考えたのが、「今度家行っていい?妹がうるさくて勉強に集中できなくて…」なのですが、言っても大丈夫でしょうか?
読んでいただきありがとうございます。
回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

こんにちは。



>「今度家行っていい?妹がうるさくて勉強に集中できなくて…」なのですが、

あなたは、まだ早いと仰っているのに、自分から飛び込んで行くおつもりですか?

それでは、言っている事とやる事が、ぜんぜん違う気がいたします。

彼の家に行けば、どうなるのかは、だいたい想像が付きますよ。

>やっぱり「断られた」ということで傷ついてしまったのでしょうか?

傷ついてなんかいない。

やれると思っていたのが違ったので、クソって思ってるだけ。

中学生の頃なら、本当に好きに成った子には、やりたい、何て言わない。

否、言・え・な・い。

もし、そんな事を言って、嫌われたらって思うのが普通。

>その状態でいきなりやるのは色々飛ばしすぎだと思うし、

飛ばしすぎも良いところで、何で、そうなるのかを考えましょう。

結局、あなたとやりたい、が彼の思惑なんです。

それを正当化させているのが、付き合ってる、って言う名目です。

付き合うって、エッチをすることとイコールではありません。

お互いに付き合って行くうえで、そう言う気持ちにも成れる、と言う事です。

アドバイスするなら、

ほっておいたらいいです。

あなたから連絡する必要は有りません。

それで、ダメになったら?

ダメになったら、嫌なんですか?

もしかして、

女子から人気の彼からそう言われたので、あなたも変になってるとか?

ヤッても良いと思い始めてる?

それなら、

「遊びに家に行きたいんだけど」で大丈夫です。
    • good
    • 1

オッサンの私からすれば、対面した事も、話した事もない、ましてや好きかもわからないような相手と安易に付き合えるという事が理解できません。



とりあえず、『カレシがいる』というステータスが大事なのでしょうか…?

そして、そんな相手と『ヤる』か否かの話をしているとか、あり得ません。

私が女性なら、断固拒否します。

文面を見る限りでは、『カレシ』は、ヤリたくて告白をして、『カレシ』という肩書を手に入れたが故に、あなたと簡単に『ヤれる』と思っているのでは?と、感じてしまいます。

彼を傷つけたと同情して、遊びに行ったが最後、あなたが逆に傷つく事になるかも知れません。

私からすれば、あなた方の関係は恋愛でもなんでもなく、ステータスとして付き合ってる、言わば『お付き合いごっこ』のような気がします。

勿論、ご本人達がよくてしてるなら、止めるつもりはありませんが。

彼の本心を知りたいなら、『ヤる』事をずっと拒否し続けてみてくだい。

あなたの気持ちを話した上で、あなたの気持ちを尊重して、我慢してくれるなら、ちゃんとあなたを好きでいてくれて、あなたの事を考えて、尊重してくれていると言う事になるかと思います。

しかし、怒ったり、我慢できなかったり、感情的になったりするのであれば、ヤリたいだけなんかな?…と判断できるのではないかと思います。
    • good
    • 1

体目当てだと思うので別れた方が良いと思います。


家に行くということは、エッチOKといってるようなものなので辞めましょう。
    • good
    • 0

家に行っていい?はOKよのことなのでやめましょう。


同様に過去のトークも読み返して、誤解されがちなところがなかったかみてみましょう。
中3男子は、そのことで頭が一杯でしょうから、傷つけたなどと思わなくて平気かと思います。
あなたはきちんと伝えられたので良かったです。
次のトークは、たわいのないことで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「今度やりたい」←体が目的かもしれません。

露骨過ぎます。
「段階を踏んでいきたい」「ちゃんとあなたを好きだとわかってからがいい」←とても良い返だと思います。

結論:男子は性欲により暴走する可能性があるので行かない方が良いと思われる。
    • good
    • 0

「OK」とみなされますね。


1つ言わせてもらえれば、その年頃の男の子にはセックスは「気持ちのイイ行為」としての認識なので、愛情とは違いますよ?女の子も同じと言えばそうなんですが、避妊だけは必ずしようね!
    • good
    • 0

こんにちは。



やりたくて仕方ない相手の家に行くということはどういうことかを考えれば、行くべきではないでしょう。
全く大丈夫ではありません。
    • good
    • 1

向こうがやりたがっている時に「家行っていい?」などと訊くのは、「その時にしよう」


と許可しているように誤解される可能性が非常に高いので、言っては駄目です。
まずはファミレスなどに誘って、じかに対面して会話するところから始めてみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!