幼稚園時代「何組」でしたか?

矢印がついてる。所の奴を教えてください。

「矢印がついてる。所の奴を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に「引き手」と呼びます

    • good
    • 0

ふすま

    • good
    • 1

仏間じゃないの?

    • good
    • 0

取手のところは引き戸


扉のことは襖
矢印が書いてある部分は仏間
けど柱を指してるようにも見える…
    • good
    • 0

床柱

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!