dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨降ってないのにワイパー動かし続けてる人って何を考えてるんですか?
中の人確認したことありませんが?老人が運転してるんですかね?

A 回答 (3件)

ん。

ん。・・・
確かにその様なドライバ―(高齢者、女性)に多いかもなぁ~
と思いますね。
雨上がりで全く不必要で有りながら運転に集中している!
状況判断の欠如としか思えませんが・・・ね

あともう一つ!
直進しているにも関わらず、ウインカー(右折?左折?)点滅したまま
走っている車も・・・

大概高齢者に見受けられる行動です
近寄らずに離れますね!
    • good
    • 0

目の前が、


何か物足りないから…。
    • good
    • 1

心の曇りを取り去ろうと……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!