電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とネタで中国の武漢旅行に行きたいのですが
中国はもうコロナ大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

まだ入出国管理されてますよ。


日本も中国も。
それを確認してから質問しなさい!!
    • good
    • 0

現在、武漢ではその上流で起きている大雨の影響で、非常に危険な状況に


あります。
どうしても行きたければ、秋以降に様子を見て行った方が良いと思います。
このまま大雨が降り続ければ、三峡ダムの決壊も可能性があります。
三峡ダムが決壊すれば、武漢は消滅します。
    • good
    • 0

釣り質問かい?



旅行行きたい人ならアテにならないgoo!より旅行専門のHPを見てる
また、行っても2週間は到着ホテルに自腹で泊まるしかない
    • good
    • 0

>中国はもうコロナ大丈夫ですよね?



誰がそんな保証できると思います?
何しろ目に見えないんだから。

わけわからんことしますなあ。(笑)
ほとぼりが冷める、という言葉を思い起こしましょう。
    • good
    • 0

やめてください。

あなたのような考えの方がいるから、コロナは一向に収束しないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!