「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

iPhoneのタッチパネルとホームボタンが両方故障の場合ですと、初期化データ削除は出来ないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 初期化(データ削除)

      補足日時:2020/08/04 22:22

A 回答 (4件)

#3です。

お礼拝見済み

あらら、ディスプレイ交換しましょう。
5Cは古いので安くなっているから、自分でやれば千円も掛からない。
https://ja.aliexpress.com/item/32842716063.html

5Cだと簡単です。
YouTUBEでマニュアル見れば良いでしょう。

ホームボタンも交換可能ですが、アプリで代用可能です。

ついでに、バッテリ交換もすると良いでしょう。
    • good
    • 1

iOS 13.1からマウスが利用できるようになったそうで、


という事は、タッチ不具合になっても、何でもできる!という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5Cの為、バージョンが古いんです(*´-`)
有益な情報ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/08/05 08:04

ただの「初期化」のことでしょうか?


「タッチパネルとホームボタンが使えないiPhoneを初期化したい」ということでしょうか?
でしたら、他のPCなどの端末で、おなじAppleIDでiCloudにログインして「iPhoneを探す」から初期化を実行できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。iPhoneを探すはオフなので出来ませんでした(*´-`)

お礼日時:2020/08/05 08:03

「初期化データ削除」とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!