10秒目をつむったら…

Amazonで支払い終わったあとにキャンセルしたんですけど、3日たっても返金されません。
そのうちされるでしょうか?

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

確認出来てから、ですから、若干の遅れる場合もあります。
まぁ、待っていると、時間がかかっても返金されますので。
    • good
    • 1

メール交渉より、電話交渉の方が確実だし安心できますよ。

    • good
    • 0

私もキャンセルしたことがありますが間違いなく返金されます、少しキャンセル手続きに時間がかかっているだけと思います。

    • good
    • 0

わたしは、クレジットカード払いでキャンセルしましたが、1週間後返金されました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!