アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にアマゾンで中古CDの注文確定後、品切れだったため返金するというメールがきたのですが、そのメールによると、このメールの送信後3日以降にアマゾンギフト券で返金するということだったのですが、8日経過しても返金されてきません。
どういうことなんでしょう?
やはり出品者に問い合わせたほうがいいでしょうか?
それとも私に落ち度があるのでしょうか。
ちなみにアマゾンギフト券で支払いをしました。

A 回答 (1件)

特にあなたに落ち度はないと思いますよ。

出品者に問い合わせるのはもちろんですが、仲介しているアマゾンの方にも、アマゾンギフト券で返金するというのはどういうことなのか、返金を受け取る手順などを問い合わせてみましょう。現金や振込みではなくギフト券での返金ですので。
恐らくメールでギフト券が送られてくると思いますが、向こうが手間取っているだけかもしれません。一度双方に確認してみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認を頼んだところ私の残金の確認ミスだったようです。
お騒がせしました。

お礼日時:2010/12/29 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!