アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の題名が知りたいです
2005年~2010年くらいの映画だと思うのですが題名を教えてください
内容は公園の近くにパン屋さんがあってよく公園に遊びに来ていた男の子がパン屋さんの女の子が好きでよくパンを買っていたのですがある日公園に捨て犬がいて男の子がパンを買って犬に与えて可愛がっていたのですが雨の日、男の子が喘息で倒れ救急車で運ばれるのですが男の子が可愛がっていた犬が救急車を追いかけて病院に行って男の子が出てくるのをずっと待っていたのですが病院の前ということもあり人間から追い出されたりご飯を食べなかったりして結局犬は死んでしまった(たしか)
という内容なのですが題名がわかる方いらっしゃいませんか?
変なに文章ですみません
日本の映画です

A 回答 (1件)

ラストが違いますが、ポチは待っていた/思い出・病院はどうでしょう...?


ネットで調べただけなので、全然違ったらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてもあまりで出来ませんでしたがおそらくこれだと思います!
わかりにくい文章だったのにありがとうございました!

お礼日時:2020/08/05 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!