アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は異世界もので恋愛要素が多かれ少なかれとりあえず入っているアニメが好きです。
恋愛要素が多いと言うので見ればSAOやリゼロ、ゼロの使い魔などです。
恋愛要素が少ないもので見てるのはゴブリンスレイヤーなどです
そこで前々から気になっていた灰と幻想のグリムガルを見ようかと思っているのですがこの条件にあてはまりますか?(異世界もので恋愛要素あり)

A 回答 (3件)

う~ん、微妙なところですね。



ご存じかもしれませんがアニメ版は全12話です。
リゼロやゼロの使い魔のようにセカンドシーズンなどはありません。
そのため、かなり半端な終わり方をしています。
恋愛要素も〇〇と△△の組み合わせかな?と思いはじめたところで終わっています。

なので、ゴブリンスレイヤーと同等、もしくはそれ以下といったところでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛というよりは仲間の絆を深める話って感じかな?


パーティーメンバーの半数が女だし恋愛感情もあるんだろうなぁ程度
恋愛要素は期待しないほうがいいです
    • good
    • 0

当てはまりますが恋愛としては退屈な内容です。


人の嫌な部分が描かれています。

あなたへのオススメは
「盾の勇者の成り上がり」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!