dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのゲーミングPC(ノートでもデスクトップでも構いません)を教えてください。予算は
15万~200万です。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

専用回線引いて通信専用のサーバーとcorei9のデスクトップが5台は買えるな

    • good
    • 2

PCだけで300万?200万でもいいけど、そんだけあれば好きなものを買える


PCショップに行って予算300万で作るゲーミングPCが欲しいって言えば店員が構成を考えてくれるよ
正直そんなもんいらねぇだろっていう構成になると思うけどね
    • good
    • 2

300万なのか200万なのか、周辺機器まで予算に含むのか、何画面なのかでグラボ枚数が変わるし、


そこまでいくとモニターアームや椅子や机まで考慮する必要もあり、そこに100万位は普通にかかるので、別に予算を組むのか?

そのクラスのPCは普通に存在するので結構大事な情報です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!