性格悪い人が優勝

吉村知事の発言で近所のドラッグストアに行ったらイソジンが売り切れでした。ヤフオク見たら何と2本で500万でした。これはもちろん冷やかしですか

A 回答 (3件)

冷やかしです


品薄でもうがい薬を必要な人はいないです
うがい薬を使いすぎると健康な細胞も死滅しますので少なからず害があります
誰もそんな不確かなものを購入しません
しかし吉村ってなんであんなに落ち着きがないのだろう?
あんなんが知事で大丈夫かな?
    • good
    • 0

貴方も一部分しか聞かずに走った一人ですね。


マスク不足の時に似た現象。
話の全体をしっかり聞いて咀嚼し理解していれば、急々にドラッグストアへ行く事は無いのに。
冷静になった方が良い。
ヤフオクなどのオークションサイトでその様な状態になっているのは純粋な入札による物では無く、出品者が自ら吊り上げているだけであり、
仮に落札できたとして品物が送られてくるとは限りません。
早い話が便乗詐欺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯みがき粉を切らしたのでドラッグストアに行ったついでにイソジン見たら売り切れてました

お礼日時:2020/08/05 14:01

それよりあんな与太話に乗って薬局に行く質問者もwww

「吉村知事の発言で近所のドラッグストアに行」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシと歯みがき粉買うついでにイソジン見てきました。

お礼日時:2020/08/05 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!