dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中クズが多いですよ。覚醒剤やら法律違反はするし、頭がおかしい人が増えましたね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (8件)

本当にそうですよね。


このサイトにも、毎日のように、愚痴や、全く質問になってないことを書き込んでは、しょっちゅう運営から「質問」が削除されるような、おかしな人が多くなりましたしね。
    • good
    • 1

犯罪者をクズと呼ぶのなら、貴方もその一人ですね。


クズという言葉は誹謗中傷及び名誉毀損に当たりますからね。
    • good
    • 1

今は少なくなったんですよ。

    • good
    • 1

覚醒剤とかは昔薬局で売っていた事もあります。


※ヒロポンと言われ疲労がポンと取れると言うもの

しかし中毒性が認められ違法薬物になりました。

貴方はいつと比べて増えたと思っているの?
    • good
    • 1

質問サイトとコミュニケーションサイトの区別がついていない人とかね。

    • good
    • 1

そう感じることはありますが言い切ることはできないと思います。



これは個人的に思うことなのですが
その法律はいつ制定されたものなんでしょう?

これを考えてみるとその行為が違反にならなかった時代もあっただろうし、取り締まり方や捜査方法の確立などができなかった段階では違反として認識されなかったケースもあったように思います。

また、もしかしたら法律がいつか変わるかもしれません。
よりクズな人として認識されることになるかもしれませんし、今考えたらそんなに悪くないよねと言われるかもしれません。

ところでパズドラってまだアクティブなプレイヤーいるんですか?
    • good
    • 1

確かにそうですね。


安易に何でも手を出します。
小中でも覚せい剤とか???
あり得ません。

ある筋の人しか手を出せなかったものを
易々と手に入れるという行為が恐ろしいです。
しかも使うって、人として終わってますね。
    • good
    • 0

頭がおかしい人いるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!