アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それなら初めから 別れの挨拶とかしなければいいと思うのに、何度も帰ってくるのはなぜですか?

A 回答 (2件)

構って欲しいから。


どこかの紳士服販売店と同じです。(閉店セールを年中やってるアレね)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一度くらいそういうことがあってもやめなきゃよかったと思って戻るならまだわかりますが、
何度もしていると さすがにちょっと‥ なのかなって思います。

お礼日時:2020/08/05 13:51

注目を集めたいから。



閉店セールをしまくるスーツ屋と同じ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

注目集めたいんですか‥ よくわからないですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/05 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!