プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の家に遊びに行った時目が痒くなって目の周りにぶつぶつが出来ました。その子の友達の家には猫がおったんですけど、自分の家にも猫おるけん猫アレルギーではないと思うんですけど、これってアレルギーの症状ですかね?

A 回答 (2件)

お化粧してないのね



埃もあるけど、紫外線や
何かの刺激物、においとかアルコール系(香水や柔軟剤のようなものね)
そのお友達の家では何か違ったことはなかった?
    • good
    • 0

何らかのアレルギーだと思います。



ネコじゃなくても、色々あるでしょ?
お化粧はしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますよね!ダニとかほこりとか花粉とか??
私中2やけんまだ化粧してません~

お礼日時:2020/08/05 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!