プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉弟で秘密基地を作りたいと思っています。
安価な方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ネット上で物を言うのは大声で叫んでいるのと一緒といわれますが快適な空間が欲しいだけなので構いません‼

      補足日時:2020/08/05 15:51
  • 室内で、1~4人ゴロゴロする空間が欲しいですね

      補足日時:2020/08/05 15:59
  • HAPPY

    親に言われた時の言い訳はあります

      補足日時:2020/08/05 16:01

A 回答 (5件)



空き地を掘ったら?

地下基地ができますよー?
    • good
    • 0

押し入れの上を開けて、屋根裏に床を作る

    • good
    • 0

一番安価なのは、お家の中に作ることです。


押し入れを独占するか、共同空間の隅を囲って。
そして、家族に対して「独立国家宣言」をしてみましょう。
そして、家族と秘密基地国家との間では、
二国間安全保障条約(お互いを尊重し合う約束事)の締結が必要です。
親が「何考えているんだ!」と言ったら、「社会勉強!」と反論してください。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
補足しておきました

お礼日時:2020/08/05 16:00

段ボールや牛乳パック、トイレットペーパーの芯程度のものだったら、何処の家庭にも有るんもんじゃない、、??

    • good
    • 0

まともな回答欲しければ どこに何のためにかなど 条件を詳しく書くべきだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!