アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や妻がいる男性で、不倫や浮気をしたい訳ではないから付き合うわけにいかないと素っ気なく対応した自分に好意を寄せてくれていた女性の気持ちが離れてしまったと感じたときはどんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

ホッとする。

    • good
    • 0

当たり前の事だよねって思います。

    • good
    • 0

回答になってませんが、うちは夫の浮気疑惑で苦しみました、疑惑だけでもしんどかったな!



~好意あったのに女性の気持ちが離れたなら普通で考えたら悲しく思うね。
残念だったなーっとかね?
    • good
    • 3

ある意味寂しい気持ちにはなっても不幸な辛い思いはしなくてすんだと思いなさい。



それでも自分の事を思って付いてきて良い思いが出来たかも・・・
そう言う御馳走を逃がした後悔が、残念気持ちが、あなたにはあるのではないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!