アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでの話です。

ある男性とマッチングしたのですが、一言二言会話をしてすぐに、今度会いませんかと言われました。

私は流石に会うのは早いと思って、もう少しメッセージしてからにしませんかと返しました。

そのあと、それでは今度暇な時電話しませんか、と言われたのですが、これは遊び目的だと思いますか?

私は真剣に探しているので遊びだったら無視しようと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

とりあえず会って、いけそうならやりたいのが男です。


しかし、それも男の真剣です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!