アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクでこの色はカッコいいと思いますか?

「ロードバイクでこの色はカッコいいと思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

カワサキっぽくていいと思いますよ。

    • good
    • 0

私はビビットカラーの方が好きですけどね。


愛車はロードがピンク、クロスは赤に乗っています。
    • good
    • 0

色だけじゃなくて、フォルムと色のバランスを見なきゃカッコいいか決められない。

    • good
    • 0

クロモリロードのように細身のホリゾンタルフレームなら似合うと思う。


ラレーあたりが作ってそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!