アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クランプ径31.8mm、ステム長150mm、アングル35度のステムを探しています

おすすめがあれば教えてください。
競技志向ではなく通勤用途なのでハイエンドは求めてはいません。
ハンドルを下げて前傾姿勢を取りたいだけです。

予算は3000~1万以下だとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 45度でもOKです

      補足日時:2024/02/19 16:54

A 回答 (5件)

なんでこれが欲しいの?必要なの?


35度は、上向き?下向き?に使うの?
    • good
    • 0

ステム長150mm程度は普通にAMAZONとかでもあるんだけどなw


見識が狭いという事に気づけないのは悲しい事ですw
誰が、とは書かないがw

とは言え

>ハンドルを下げて前傾姿勢を取りたいだけです。

そーゆー目的ならンな特殊なステム探すよりドロップバークロス化した方が現実的とゆーか面白いと俺は思うぜw
ま、要は金掛けたくないんだろw

他にも

>ハンドルを下げて前傾姿勢を取りたいだけです。

この目的を達成する手段としては「ファニーバイク化」とゆー選択肢もあるでw
↓こーゆーの、なw

https://jitetan.com/term/funny_bike.html

ま、色々パーツ変えなきゃいけなくなるし、そもそものジオメトリがおかしな事になるので通常のフレームベースでやる場合はあまり下げられないがw
尚、回答者は登坂目的での「逆ファニー化」を計画しているぞw

まーそれはさておき「クランプ径31.8mm、ステム長150mm、アングル35度のステム」ね。
質問者様がソレを簡単に探す事が出来なかったり回答者が「そんなモノは無い」とかってぇ勘違いするのも仕方が無い程度には特殊な規格だってのは分かってますね?
まー普通のロードやクロスでンなステム使ったら大概ポジションがおかしな事になるからねw
だから普通の人は欲しがらないし使わないw
御堂筋ゴッコをするにはいーかもしれないがw

ならばこその逆転の発想w

普通の自転車で使われないんだから「普通でない自転車」で使われる。

そう考えればいーのですよw

つーことでホレ、コイツ↓が望みなんだろ?

https://www.goldrush.shop/shopdetail/00000000173 …

150mmどころか180mmもあるぞw
全部売り切れだがなw

ま、あくまでも上記リンクは「参考」だよw
「普通でない自転車」即ちトライアル競技自転車用としてなら質問者様の要望に沿う規格が普通に存在するぞw
せいぜい長~くて低~い位置にハンドルバーを移動させて御堂筋ゴッコを楽しむがいいさw
    • good
    • 0

角度調整タイプで145mmまでなら。


CXWXC ステム 140度角度調整 クランプ径/ 31.8mm ハンドルステム 自転車 アジャスタブルステム 90/110/130/145mm
    • good
    • 0

No.1です。

揚げ足取りで終わりたくないので少し補足します。
私は二輪も四輪もオフロードですが、自転車だけはロードでしたから、ステム・エクステンションは水平の物しか存じ上げません。
一番伸ばしても129mmまででして、それ以上はフレームサイズを大きくしていました。
150mmも伸ばすよりも、ステアリングバーの形状で対応する方が現実的だと思います。いわゆるドロップハンドルです。
    • good
    • 0

自転車用でステム長150mmという物は存在しません。


ステムのエクステンション長で探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A